--
--
--


2012
10
21

鳥たちの冬物語

今日は午前中何をするでもなく、まったり。テレビでは連日、あま、アマ、尼。
特集を組んで報道。午後から妻と買い物、目的は本屋とユニクロ。ひとつ隣の
駅まで行きました。

知人、久しぶりの掲載とのことで、「BIRDER (バーダー) 2012年 11月号 鳥た
ちの冬物語」を購入。僕も久しぶりにこの雑誌を買いました。4年前の使用と
あるが、まだ500ミリ使ってるんだなあ。広告なども目に留まった、光学製品
も進化してるなあ、対物レンズの交換。コーワの双眼鏡は廉価で定評がある。

ユニクロではキルティングの上着を買いました。こちらも廉価(^^;)ちょこっ
と百均に寄りケーキセットを頂いて帰ったのでした。


久しぶりに買ってみた。
OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R

s-DSC_0042_20121021192557.jpg
ゆるキャラ登場。
docomo T-01C

Comment

[1322]

お買い上げ、ありがとうございます(^^)。
500mm、最近は目が悪くなったのか、ピントが合わないので防湿庫で眠っております。

[1323]

掲載おめでとうございます。
キンクロハジロの写真は妻が感嘆しておりました。
マニュアルレンズは、もうキツイかも知れませんね。
忘れていた何かを思い出したような気がします。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


