--
--
--

スポンサーサイト

2012
10
20

12 10月20日 セジロタヒバリ観察

今度はセジロタヒバリが出たと云うので行ってみた。イナバヒタキの直ぐ
近く。到着すると今回は50人ほど、先日より少ない感じ。カメラを構えて
ないので、居ないのが見て取れる。僕が着いたのが8時頃だったか。皆さん
は夜明け前から来ていたとのこと。


密かに現れるチョウゲンボウ。
CANON EOS-1D MarkIII/EF500mm F4L IS USM (トリミング)




さて問題のブツですが、イナバと同様、行ったら見れると思ってましたが
そうは問屋が卸しません。スズメ、ハクセキレイが居て時折チョウゲンボ
ウが現れます。ここは「コスノビ」で有名な所。残念ながらノビタキも姿
を見せませんでした。

12時まで粘って、撤収。

s-IMGS0036.jpg
コスモスは咲いているけれど、、、。

s-IMGS0053.jpg
虫を追いかけるハクセキレイ。
CANON EOS-1D MarkIII/EF500mm F4L IS USM

Comment

[1318]

お疲れさまでした(^_^)
今日の現場は自販機が無かったからコーヒーおごれなかった(笑)

[1321]

おはようございます。
昨日は朝早くからお疲れ様でした。
12時頃帰ったのですが、まだ20人くらい
残ってました。

次回お会いできるのは、市展だといいですね。
(^^;;

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


