2012
09
30

台風17号

昨日妻と些細なことで喧嘩、夕食はお預け、寝るまで冷戦状態、腹が減って
しかたなかったです。結果的にダイエットになりましたが。小さい男です(^^;)
朝は曇り空、嵐の前の静けさを感じました。雨は昼前から降り出し、次第に
風も強くなりました。こんな日はタカ達もどこかでひっそりとしているので
しょう。

西宮ガーデンズから、ポイント3倍のハガキが届いておりました。丁度欲し
いアウトドア商品があったので、思惑と合致。しかし今回は断念。台風の日
は、外出を控えたほうがいいでしょう。テレビを観て、本を読んで、昼寝を
し、ずっと母の傍にいました。鳥屋のブログではタカもさることながらノビ
タキも賑わってますね。最近ノビタキ見てないなあ。


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ