2012
09
07

お断り

今日は用事があったので、休暇頂きました。昼食に妻と話題の焼肉店へ。
60分食べ放題ですが、今日はそんなに食べられませんでした。お勘定の
ボタンを押すと、店員さんが早いですねと言わんばかりの顔。


今日昼食食べた所に貼ってました。
ビニール袋に入れてることを想像するとおぞましい(ーー;)



妻がオフィスが必要だと云うので、ミドリ電化へ。そう、うちのPCには
無いのです。ソフトだけで、3万円するんですね(ーー;)廉価なPCにしよう
と云うことに。パソコン工房へ移動。妻が安いのを探し当てたのです(^^;)

持ち帰りセットアップ、割と早くできたのでした。

s-DSC_0050_20120907194609.jpg
コーナンでソフト。

s-DSC_0051.jpg
オフィスをインストールしてる間また頂きました。

s-DSC_0053_20120907194608.jpg
新しいPC。
docomo T-01C

Comment

[1309] 私ではありません

肉3皿とご飯おかわり1はしますが、帰りにソフト食うのは無理です。

[1310]

>私ではありません
(;¬д¬) アヤシイ

いつもあんなに混んでいるんでしょうね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ