--
--
--


2012
08
05

カードリーダー

午前中歩いて近くの商店街に買い物にでかけました。USBハブにカードリーダー
など購入。カードリーダー、2倍速と書いてあった。そんなに期待してなかった
のだけれど、使ってみると、今まで10分かかっていたのが、僅か2分で読み込ん
だ。読み込みの速さってCFの性能によるものだと思ってたけど、リーダーも関係
あるんだ(^^;)値段も大変リーズナブルでした。2時間ほどの買い物だったけど、
少しバテた。

午後からは昼寝。夜は盆踊り、自治会役員の妻は参加、ご苦労さん。

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


