2012
07
29

朝限定鳥見

今日は朝方ちょっとだけ鳥見。アオバズク、初めての所に行ったのですが、
人も鳥もだーれも居ません(^^;折角なので馴染みの浜に寄って10時前には
切り上げました。それ以上居ては自殺行為でしょう。鳥見もシギチの戻り
までは淋しい日々が続きそうです。

久しぶりにららぽーと甲子園も覗いてみます。どっと人が溢れているのか
と思えば、そうでもなかった。バーゲン真っ只中です。一通り見て昼食を
済ませて帰りました。帰宅後は暑くて外へは出られません(-。-;)


浜のアオサギ
CANON EOS-1D MarkIII/EF500mm F4L IS USM


s-DSC_0040.jpg
暑さ漂う甲子園球場。
docomo T-01C

s-DSC_0041_20120729192210.jpg
フードコートと言えども、とても美味しいのです。卵がふんわりトロトロ。
「親子丼、ほっこりや」ららぽぽーと甲子園店。一度お試しあれ。
docomo T-01C

s-P7290002.jpg
今日の買い物はユニクロのシャツとソフトクーラーボックス。
OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ