fc2ブログ
2008
06
28

忙しい一日

今日は忙しい一日でした。
まず、朝5時に起きて山登りに出かけます。
JR住吉駅を下車、川筋を北上すると、「白鶴美術館」が見えて来ます。
更に上を目指して登山口へ。ここまで来るのに結構時間が掛かりました。
今は“鳥枯れの時季”ですが、オオルリくらいは鳴いているかなと
仄かな期待を抱いていたのですが、時折ウグイスが鳴いてるだけでした。
初めは、峠のひとつも超えようと思っていたのですが、このあとの予定が
詰まってしまって、山に入る前に引き返しました。
これでは、登山とは言いませんよね(^^;)でも結構な汗をかきました。


とても最高峰までは登れません、この先少し行った所で折り返したのでした。

カシオ EXILIM EX-Z600



この後の予定、その一つが“おねえちゃんに会いに行く”ツアーです。
いやいやバーゲンです(^^;)このバーゲンが気になっていて、山登りして
いる時も時計ばかり見ておりました。おねえちゃんの言った通り今日は
土曜日と云うこともあって、通りも店内も賑わっておりました。
買ったのは、帽子が2点カットソーが1点の合計3点、〆て3800円の割引きでした。
2回行くのは面倒臭いので、1回目に行った時に買おうかとも思いましたが、
出直して良かったです。
おねえちゃんには、「君よく見ると美人やね」と云うと大変喜んでおりました。
そして「今日からバーゲンと云うこと教えてくれて有難う」
と言って店を後にしました。

そして、妻との約束を果すべく帰宅。本日のメインイベントです。
ネットを見ていると、七夕のイベントを催しています。神戸のモザイクです。
夕方3時頃に自宅を出て、モザイクで夕飯を食べようと云う段取りです。
腹が減ったので、着いた途端飯を食うことにしました。
その後、一通りショップを見て廻ります。こちらもバーゲン開催中。
朝5時起きでこの日結構歩いているので、この頃疲れがピークに(ーー;)
帰りには、隣接する○急百貨店にも寄りました。
s-CIMG1570.jpg
モザイクに到着。

s-CIMG1579.jpg
妻は“オムハヤシ”と云うのを注文。

s-CIMG1581.jpg
僕はステーキとハンバーグのセットもの。
「食べる時は肉をひっくり返してどうぞ」とのことでした。

因みに夕方以降の今日の食事ですが、モザイクでハンバーグとステーキ、
アイスクリーム、最寄駅に降り立ったのが夜8時頃、そこの○スタードーナッツ
で、ドーナッツ2個。いや~今日は食いました。たまには食わないと
ストレス貯まりますからね。夕方の食事は欧米化、
食料自給率を押し下げたのでした。
でも美味かった、でも疲れた、でも妻孝行できた、でも楽しかった(*^^)

s-CIMG1594.jpg
占い好きの妻は吸い込まれるように店内へ。僕はこのあと30分くらい待ったのでした(ーー;)

s-CIMG1590.jpg
モザイクの七夕イベント。僕達も短冊に願いを綴りました。

カシオ EXILIM EX-Z600

Comment

[322]

めちゃめちゃ忙しい1日や!
“おねえちゃんに会いに行く”ツアーが無事決行されて安心しました。
見習って私も何かツアーを企画しましょうと思いました。
七夕のイベントもロマンチックでええなあ~☆

あっ、メール送信時あの合言葉は今も使っております。(笑)

[325] 正直疲れました。

多分、モザイクに居た時は発熱していたと思います(^^;
いやいやあくまで目的はバーゲンですので。
七夕はロマンチックですよね、Y-ちゃんと楽しい夜をお過ごしください。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!やっぱり、お使いで。。。(^^;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ