2012
07
16

12 07月14日 コノハズク、アカショウビン観察

予報は雨、尚且つ現地の状況も掴めてなかったので、行こか行くまいか
迷ったけれど、車を走らせた。「予報は雨でも行ってみないと分からな
い」って誰か言ってたっけ。走行中しとしと、現地に着いてからも降っ
たり止んだり。雨脚を強める時もあった。

アカショウビンは30分~1時間毎にはやって来てくれるので、楽しめた。
コノハズクは朝のうち撮り難くてどうしようもない所に居たが時間の経
過とともに撮らせてくれる位置に。あっちへ、こっちへと忙しいのでし
た(^^;

しかし雨なので少ないだろうと思いきや、なんのなんの結構な人出。雨
でもこんな状態、明日は晴れの予報、別の場所も気になるし、一日で退
散したのでした。



コノハズク

s-P7140016-120714.jpg
アカショウビン
OLYMPUS PEN E-P3/EF500mm F4L IS USM


Comment

[1291]

1日違いだったんですね(^◇^)
お疲れさまでした☆

[1292]

同じく僕も翌日でした。
日曜は間違いなくこの日よりも人出は多かったと思いますよ。
帰りは20キロ渋滞で疲れました。

[1293]

yukiさん、ハリアーさん、こんばんは。

そうですか、お二人とも翌日でしたか。
泊まればよかったですね。
凄い人出だったと聞いております。
なんか事故渋滞だったとか。
お疲れ様でした。

[1294]

ハリアーさん、お久しぶりでした(^_^)
あの20キロ渋滞に突入されたんですか!
それは大変お疲れさまでした。

旦那さん、こちらは途中で下道に降りて
抜け道で渋滞なし早く帰れました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ