2012
07
06

運転免許証更新

今日は運転免許の更新に行って来た。なぜか嫁も行くと云うので同行。
通知ハガキには、朝と午後の掛かり(9時、13時)は混雑すると記して
あったが、あとに用事も控えているので、受付け開始時刻に行くと、
長蛇の列(ーー;)それでも10時過ぎには終わりました。終わって受付を
見ると、ガラ空き(^^;


阪急西宮ガーデンス、本日よりバーゲンです。

s-P7060016.jpg
妻のハンバーガーセット。



次に向ったのが阪急西宮ガーデンズ。なんか駐車場多いなと思ったら、
今日から夏のバーゲン。無料駐車場のほうも開放されていた。少し衣類
を見て昼食。『Muu Muu Diner Fine Hawaiian Cuisine 』と云うハワイ
料理の店へ。妻はハンバーガーセット、僕はランチセットにしました。
店員がやたら「アロハ~」と言っていた。そうそう、パンのお代わりお
願いしたのに持って来なかった(-。-;)まあ腹いっぱいだったからいい
けど。
(`ヘ´) フンダ!!!

その後、本屋へ行ったり、雑貨を買って帰りました。今回目を細めて、
なんとか視力検査合格したけど、次回は「眼鏡等」の文字が入るかも(-_-;)

s-P7060013.jpg
僕のランチ、まず前菜。茶色のソース、嫁さんが「チョコ?」
チョコやないやろ。でも食べても何か判らんかった(-_-;)

s-P7060014.jpg
パン、自身に味がついている。

s-P7060019.jpg
パスタ、イタリアン。

s-P7060021.jpg
メインのお肉は「鳥」でした。

s-P7060027.jpg
デザート、これはりんごでした。
ご馳走様。
OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R

Comment

[1287]

わ~っ、おいしそうですね。
僕はこのお店に入りたかったのですが、却下されました_| ̄|〇

[1288]

おはようございます。

迷った挙句ここにしました。
最初テラスで食べるつもりでしたが、
この梅雨空、蒸して、慌てて店内へ戻りました(^^;
妻が「ポテト最高」と申しておりました。
一度、お試しあれ。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ