--
--
--


2012
06
27

「クレパス700色セット」

公園の植え込みや花壇、家庭の植木鉢など、至る所でアジサイを見ます。
色とりどりに皆さん綺麗に咲かせてますね。

母が塗り絵をしているのですが、その時に使用する色鉛筆は24色か36色
のもの。種類は違うけれど、「クレパス700色セット」 が今回発売され
るのだそうです。50個限定で52万5000円也。インテリアとしての用途を
想定しているため消耗しても補充はできないのだとか。試作はなんと、
2000色にも及んだそうです。因みにクレパスは一般販売で156色が最多。

母に買ってあげたいけど、52万5000円。。。使いこなせないでしょうね。


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


