2012
06
17

予定変わらず

昨夜の雨がまるで嘘のうような今朝の日差し。それでも予定は変わらず
写真撮りには行きません。妻が毛染めをしていたので、ちょっとだけお
手伝い。液を髪の毛に撫で付け鏡を覗くと、今いくよ・くるよのくるよ
ちゃんに似てないこともない(^^;

s-IMG_0001_20120617204925.jpg
今日の川、昨日の雨で濁ってます。



こちら甲山、山登りの人は多いでしょうか。
CANON EOS7D/SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM





僕も次の日曜日が法事なので、散髪に行くことにした。日曜日の昼前、
6~7人待ちです。平日はこんなことないのに。前回短く切りすぎてしま
ったので、注文をつけます。「上は毛先程度で」。ここは大衆理容、安
い。カット、シャンプー、ひげそりで1800円也。

カットする人とシャンプーする人が違います。このほうが効率いいので
しょうか。今度聞いてみよう。ひげそりの時、まだひげそりクリームを
を塗ってると思いきや、既に剃りの段階に入っているのでした。凄い!
職人技。BGMにスマップの♪世界にひとつだけの花♪が流れていて、これ
もまたとても心地良かった。

昼めしはソーメン、今年初。母もガバガバ食ってました。妻曰く、5束
湯掻いたのだそうです。写真ネタも尽きて来たので、カメラを持ってウ
ォーキングに出かけました。まったくネタなし(^^;久しぶりだったので、
もの凄く疲れました。

夕刻は、休日恒例の銭湯に行ったのでした。

おわり。

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ