2012
06
16

お見舞い

今日は仕事でした。雨降って、じめじめしましたね。夕刻、同僚の見舞いに
妻と行きました。重篤に陥ることなく不幸中の幸いです。早く治して、復帰
してほしいものです。


お見舞いの帰りにユニクロに寄ってみました。嫁は短パンを2枚、
僕はこのTシャツを買いました。

s-P6160005.jpg
数あるダイエット本のなかから、今回これに挑戦してみましょう。
嫁の従姉が貸してくれました。フー ( ̄‥ ̄) = =3

OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R


Comment

[1285]

毎日の通勤電車で、下腹を意識しながらふ~っと長く息を吐き出すようにしてます。
が、これだけじゃダメなんでしょうね。
また成果を教えて下さい。

[1286]

MR.Mさん、こんばんは。

電車の中でも努力されてるんですね。
最近これのせいなのか、腰が痛いです。
へんな所に力が入ったのでしょうか。
しっかり本読んでみます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ