2012
05
04

京都・錦市場

朝方ちょっと会社を覗き、その後義母が「錦市場」へ行きたいと云うので、
京都へ向かった。心配だった渋滞は、すぐそこまで迫っていたが、降り口
の京都南出口まで、すんなり走行。途中人だかりが見えた。最初何か分か
らなかったが、直ぐにそれと分かった。今話題の京都水族館だった。あん
な所にあったのか。次回はあそこに行こう!

もうひとつ心配していた駐車場だが、数箇所あった。市場は魚、京野菜、
生鮮食品、乾物に漬物、惣菜など、ほとんどの食材が揃う。足の弱った義
母も夢中で物色していた。かなりの距離歩いたろうな。南北にも商店街が
伸び、こちらはファッション関係の店が多く、また違った感じ。僕はこち
らのほうを見たかったのだが、皆いるので。。。

京都の天気予報は雨だったが、小雨がぱらついただけで大丈夫でした。も
っともアーケードを歩くので、関係ないですが。僕みたいな、カメラ小僧
を数名見ました。

おわり。

s-cats_20120504230240.jpg
OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ