--
--
--

スポンサーサイト

2012
04
28

カタクリ



s-P4120033.jpg

s-P4120040.jpg
鳥見の合間に撮りました。今を盛りと咲き誇ります。

OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R
2012年4月7日撮影


今日まで仕事でした。朝は結構仕事の車が走ってたように思います。


Comment

[1271] こんばんは~。

カタクリの花、可憐な中にも凛としたところがあって
美しいですね(^-^)

ところで!
ちょとおたずねしますが…以前、旦那さんがUPされてたソーキそばのお店の隣って『喫茶ちえ』ですか?
旦那さんの記事の写真をもう一度見てみたら、
Coffeeというのは見えるのですが、店名までは
見えずのようで(;^_^A アセアセ…

というのも昨夜、テレビ大阪の旅番組を家事しながら見ていたら
あのソーキそばの看板が映っていたのです!
まあ似たような看板はどこにでもあるよな~?と
思ったら市名が表示してあるではないですか!!
なので間違いない!と思ったのですが~~。
でも旅人の、いとうまい子さんたちは隣のその喫茶ちえのほうに入って行ったんですけどね(^_^;

これはもう旦那さんに言わなきゃ(≧▽≦)ってんで
長文すみません(汗爆

[1272]

ぴゆさん、こんばんは。

僕も横の店がなんなのか、知らずにいました。
そこで早速調査に行って来ました。(~_~;)
はい、確かに『喫茶ちえ』でした。それにしても
営業しているのか、してないのか分からないような。。。

テレビ大阪の番組、バスのみの乗車限定の旅と云う
やつですよね。ルイルイとエビスさん、それから
その日は、仰るように、いとうまいこさん。
僕もちょっとだけ、観てたのですが、
途中からパソコンに転じました。

それにしても、『喫茶ちえ』の店内、何食ったのか
気になるところです。それと、リアルタイムで
見たかったのと、なんといっても驚きです。

ご報告、ありがとうございます。

[1273] おお!

やっぱりあのソーキそばのお店だったのですね!!
いえいえ、こちらこそ早速調査に行っていただいてありがとうございます!

『喫茶ちえ』の店内はライトが当たってるからか
明るくみえましたょ。
御三方はヤキソバを食べて、あの近くのバス停が乗り換えでした。

公式サイト見つけましたのではっておきます♪
http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/backnumber/20120428/list.html

あ。もし↑あかんかったら削除してくださいね。

[1274]

ぴゆさん、こんにちは。

家を留守にしていたので、レス遅くなってすいません。

へ~焼きソバ食ったんですね。
しかし、僕には、バスの旅なんて、無理ですね。
人の運転だと、酔ってしまうので。
ややもすれば、自分の運転でも。。。(^^;

おお、公式サイト、ありがとうございます。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


