--
--
--


2012
04
22

12 04月21日 夏鳥観察(本当の目的はヨドバシ?)

思うところあり、起きてから行き先変更(^^;駅に向う途中、公園のさくら
は、ほぼ葉桜に。乗り換えた電車、よく見ると「女性専用」の文字が。慌
てて隣の車両に移る。女学生が沢山乗っていた。すいません(~_~;)


シジュウカラ、この場所のさくらはいつも遅くまで、咲いてます。

観察種
アオサギ、キジバト、コゲラ、ツバメ、ヒヨドリ、
シロハラ、ツグミ、シジュウカラ、メジロ、アオジ、
カエアラヒワ、スズメ、ムクドリ、ハシボソガラス、ハシブトガラス。
以上15種

歩行距離  :11.21キロメートル
歩行数   :20386歩
しっかり歩数:3729歩
消費カロリー:592キロカロリー



シロハラ、ツグミ、アオジなど冬鳥は当然ながらまだ残ってます。アオジ
などは時折囀ったりしてますね。シジュウカラは沢山見ました。マミチャ
ジナイ、オオルリ(メス)、キビタキ、ヤブサメなどの情報も。僕は見れ
なかったですが。

帰りにヨドバシカメラで物色。腰が引けて、結局手ぶらで帰ったのでした。

おわり。

s-IMG_0036_20120422001448.jpg
スズメ、光が指しました。

s-IMG_0049_20120422001447.jpg
アオジ、多分水浴び直後。

s-IMG_0060_20120422001446.jpg
ハシブトガラス、彼もまた花より団子?
CANON EOS7D/EF300mm F4L IS USM

Comment

[1267]

どうもお疲れさまでした。
ばったりお会いしてびっくりしたあ、もう~(^o^)
あの後会わなかったけど、
私は1日中キビタキだけ撮ってました。
ヨドバシで何見てたのか気になるぅ。

[1268]

こんばんは。お疲れ様です。
あそこでとはね、、、、(~_~;)

僕は見なかったけど、皆さん結構見てるんですね。
さすが、頑張りますね。
僕は丁度昼ころ帰りました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


