2012
04
06

あま湯


今日はなんだか、変な天気でしたね。チャリンコでもいいかなとも思ったのですが、
車で出勤。良かった、寒かったし。そんな訳で、どんな訳か判りませんが、会社帰
りにスーパー銭湯へ寄りました。今日は「あま湯」です。通常1575円が平日のみ
500円の割引券。なんとそれに500円のお食事券まで。まあ食事はしませんでしたが。

いろんな湯に浸かりました。やはり露天がいい、雨が降ってれば尚よかったのに。
この近辺のスーパー銭湯が1000円以下なのに対し、ここは1575円と割高ですが、そ
れ相応のサービス提供しているようです。

写真は今日来ていた演歌歌手、さすがに歌がうまい。
docomo T-01C

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ