2012
03
31

妙な天気

予報通り朝から雨。遅くまで、ぐーすか寝ておりました。9時過ぎに
妻と朝めしを食べそれからまた朝寝(^^;昼食、あたしはダイエット
クッキーで済ませたのですが、妻はカップラーメンにお湯を注いで
おりました; ̄ロ ̄)!!

午後からもコタツで横になり、うとうとと昼寝状態。さすがに本気で
寝はしませんでしたが。元来今日はパソコン作業に従事する予定でし
た。しかし、まったく叶わず。3時過ぎスーパー銭湯へ。雨の露天風
呂は風情があっていいですね。心が大変なごみます。今日は妙な天気
で、そして怠惰な一日でした。

明日は鳥見にいきますよ、ええ行きますとも。
おわり。


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ