--
--
--

スポンサーサイト

2012
03
24

竹田の子守唄

今日は仕事でした。そしてなんだか妙な天気でしたね。天気予報では
晴れるみたいなこと言ってたのに。晴れてると恨めしいのですが、ま
あ、いいでしょう(^^;)

帰りにスーパー銭湯、やまとの湯に寄りました。ついでに館内にある
散髪屋でカット。風呂から上がると焼肉のいい匂いが。久しぶりに食
べたくなりました。焼肉好きなんですよ、焼肉(^^;)

最近気付くと口ずさんでおります。
潤子さんの『竹田の子守唄』

どうぞ。。。





Comment

[1259]

私も、山本潤子さんの 「竹田の子守唄」 大好きです!
明日から、私も口ずさんでしまいそうです^^;

[1260]

潤子さん、独特な声ですよね。
「卒業写真」などもいかがでしょう。

ぜひ、口ずさんで下さい。。。(^^;)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


