2012
03
20

ポイント3倍

朝は鳥見、午後からウォーキング。鳥見の報告はまた後日。行き先は
本日ポイント3倍と云うことで、西宮ガーデンズに向かいます。河川
敷から行ったのですが、ツバメを見ました。多分間違いないと思いま
す、早いですね、初認です。

途中花粉で目に痒み。なんとか凌ぎました。朝は冷えましたが、日中
暖かかった。こんな日は服のチョイスも困りもの。朝ごついダウンを
着て出て、昼に見ると違和感を覚えたりします。

フィールドジャケット辺りを安く買おうと思ったけど、一部あるだけ、
さすがにもう殆ど冬物置いてないですね。春物オンパレード。最後に
サイクルは早いけど散髪。いやもうちょっと辛抱することにしましょ
う。



河川敷には菜の花が。

s-P3200016.jpg
妻にお土産。(^_^;)
OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ