2012
03
18

雨と法事と母



s-P3180005.jpg
OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R

昨夕、ほんの少しのつもりが今日の朝まで寝ておりました。(^^;)
お陰さまで、随分スッキリした気がします。今日は妻が法事に出か
けたので、昼めしはあたしが。と言ってもほか弁を調達。チャーハ
ンと野菜炒めにしたのですが、野菜炒めのほうは、野菜は硬いし、
塩辛く最悪(ーー;)

午後からもしばし母と過ごし、地元商店街に出かけました。以前セ
ブンイレブンだった所にローソン100均がオープンしてました。今
度は頑張ってほしいものです。カメラ屋のショーウインドウを見た
り本屋で雑誌をめくったり。百均で袋をひとつ買った意外特に必要
なものはありません。

しかし、あそこのカメラ屋は随分古いの置いてるなあ、何機種前の
や、そりゃ、売れんぞぅ。(~_~;)

写真は、本日見かけた路傍の花、種は判りません。
悪しからず。。。

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ