2012
03
10

ケーキハウス ショウタニ


ケーキハウス ショウタニ
docomo T-01C

今日は遅くまで寝ました。ブランチを取り妻、義母と3人でお出掛け。
まず墓参り、妻方とうちの納骨堂は同じ所にあります。近いと云う
のは本当にいいことです。いつでも行けますからねえ。次に向ったの
が「尼センデパート」と云う知る人ぞ知る百貨店(^^;店じまいだそう
で妻と義母が連れてけと。そんなには安くなかったのだとか。

昼めしはどこで食べよう。甲子園の「ららぽーと甲子園」に行くこと
に。なんと演歌歌手のジェロが来てました。写真撮りたかったのです
が撮影禁止、残念。携帯で撮っている人みんな、係の人に制止されて
いました。

さんざん悩んで、とんかつの「和幸」僕が食べたのは、ほんの2時間
前(ーー;)でも注文したものは全部食べました(-_-;)さて来週の水曜
日はホワイトデイ。少し早いけど、買っとかないと、もうタイミング
がありません。「庄谷・庄谷倶楽部」 に行ってケーキを買いました。
義姉喜んでくれるかな。ついでにうちも同じものを。
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


s-P3100001.jpg
実際に買ったケーキ。今宵一人で半分食べました(^^ゞ

s-P3100009.jpg
ケーキを買うと頂いたサブレ。
OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R


Comment

[1257]

こんばんは。
尼センが店じまいするんですか!?
いつですか!?
食料品スーパーや、専門店、あの一帯全てでしょうか・・・
あそこのパン屋さんのパンが好きなので、無くなると悲しいですぅi-181

[1258]

今日得た情報なんですが、
リニューアルするらしいです。
定かではありませんが、4月頃から
半年間くらいかけて、前面改装する
ようです。

パン屋さん確かにあるのだそうで、
生まれ変わってより一層
旨いパンを提供してくれるでしょう。

しかし半年は長いですね(^^;)

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ