2012
03
04

梅まつり

昨日の疲れが出たのか、今日はよく寝ました。昼前から降り出した雨が
しとしとと続く。どうしようか迷ったけれど昼めしを食ってウォーキン
グに出た。短いレンズで済む梅を撮りに行くのだ。


比較的咲きのよいところを見つけて。
CANON EOS7D/SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM



出かけて直ぐに「よう降るな、まるで梅雨みたいやん」「はい」「どこ
行くん?」どこ行くんて、初対面やん。「いやちょっとそこまで」と言
っておきましたが。びっくりするわ。次に信号で立ち止まると、「いや
あ早いね、ずっとうしろから着いて来たけど追いつけませんでしたわ」
と。どちらも、まったく知らないおばちゃんに声をかけられた雨の日な
のでした。

写真はやはり雨なので、出すのも億劫、15枚ほど撮っただけ。公園と神
社2か所行ったのですが“梅まつり”と題しお茶とお菓子をふるまって
いました。その後ブックオフに行きましたが、目当ての本はありません。


s-P3042305.jpg
ちょっと覗いてみました。ホワイトデイには少し早かったようです。
オリンパスμTOUGH-8000

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ