2012
03
03

法事

今日は法事で岐阜県まで行って来ました。今まで交通手段は家族や
荷物のことを考えると車限定でしたが、今回は僕一人、鉄道を利用
してみました。時間も値段もほぼ同じ、いや~楽ちんですね、座っ
て寝ていたら着いてます。

お経は10時から始まり、約2時間。地方のお努めは、ありがたいの
です。お斎は皆で料理屋へ、残念ながら画像はおまへん。帰りは大
阪駅まで姪と一緒。若い女の子と二人、久々にをじさんは嬉しいの
でした(^^;妻が今夜自治会の寄り合いがあるとのことなので、夕食
を食って帰りました。

昨日はぐづついた天気、そして明日から下り坂。今日はその谷間の
晴れ、とってもいい日なのでした。皆さんお疲れ様でした。

s-P3032290.jpg
米原駅の反対側に停まった特急と思しき電車。

s-P3032299.jpg
帰りに食べたアジアン料理店のカレーやナン。
今度はいけるかなと、入りましたが、どうも
口に合いません。本日限りこう云う料理は最後
にします。無理して皆食べました。

オリンパスμTOUGH-8000

Comment

[1253]

なるほど~ お疲れ様でした.
私も一昨日はインド料理でした.

[1254]

ROBIN さん、こんばんは。
いかにも鳥見な感じでしたよね。
思わせぶりですいません(^^;
どうも、あたしには、本格的なのは
合わないようです。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ