--
--
--


2012
02
26

12 02月26日 野鳥観察

今日は2カ所巡ってみました。結果から云うと、両方ふられました。
1カ所目は、皆さん十分過ぎるほど堪能されたと思われる場所。も
う一人のかたと3時間ほど待ちましたが、現れず。あとで来たベテ
ランのかたの話では、モズに驚いてどこかへ行ったか、やられたか。
それとも猫の仕業か。寒い3時間でした。2月24日(金)まで確認さ
れております。


鳥見場所に居た“にゃんこ先生”(^^;

s-HZ2V0008_20120226191359.jpg
杭に停まるミサゴ。

CANON EOS-1D MarkII/EF500mm F4L IS USM



移動中に昼食、軽く食べようと店に入ると、「今の時間バイキング
がお勧めです」「じゃあ、それで(^^;」また腹いっぱい食べて仕舞
いました。(汗)

2カ所目、到着すると、「今出てる」と皆さん一頻りシャッターを
押された様子。僕はまたそのまま3時間ほど姿を見ず仕舞いでした。
(;´д`)トホホ。思いがけず、隣町のあの方とお会いしました。
コーヒーご馳走様。格別でした。(*^-^)ニコ

花粉の懸念はありましたが、今日は殆ど症状が出ませんでした。な
んでだろ。

おわり。。。



s-P2260002.jpg
サザンカがぽつりと咲いていた。
OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R


Comment

[1251] また来週~☆

隣町の私でーす(^o^)

今日は思いがけずお会いできて、ほんとびっくりでした!
鳥はなかなか手強いですな。
また来週がんばりま~す。
コーヒー美味しかったですね(^_-)-☆

[1252]

yukiさん、こんばんは。
多分、凄い電波発してたのだと思います(^_^;)
ちゃんと帰れたんですね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


