2012
02
18

お供

今日は鳥見はお休みで、妻のお供。まず墓参り、先祖に手を合わせます。
次にニトリ、店内改装中でところどころ商品がありません。その分お安
くなってます。ここでえらく時間を費やしてしまって、当初回る予定の
一軒パス。同じ敷地内にあるパソコン工房、「サクサク動作するように
するには?」質問ぶつけてみました。メモリー不足との診断。おっと、
僕はCPUと思ったのだが。工賃込みで8000円ほど、検討してみようか。


スポーツデポに置いてあった双眼鏡、なぜここに?
でも、これそれなりによく見えると思います。



西宮ガーデンズに向かいました。ここで、昼めしを食べることに。丁度
昼めし時、飲食店の並ぶ4階は列を成しています。最近はチーズたっぷり
の料理にはまってます。オムライスの店に入りました。オーダーは勿論
チーズ入りです。最近若干体重が気になるところです。来週からチャリ
ンコ通勤に食事制限頑張ろう!!「なぜ、今日からやらん!!」と云う
ようなキツイ突込みはご遠慮下さい(^^;

妻は洋服を買い僕はフォトアルバムを。今年年末の忘年会用です。早っ!


s-P2182283.jpg
オムライスの店に入りました。

s-P2182279.jpg
チーズを絡めた茄子のオムライス。これ、絶品でした。

s-P2182281.jpg
デザートはチーズケーキ(●^o^●)

オリンパスμTOUGH-8000

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ