2012
02
12

トワイライトエクスプレス

先週に続いて今日も午後1時から約束が。訳あって、保険の更新先伸べ。
折角時間作ったのに。このところの休日は食べ過ぎ傾向。約束のあと
ウォーキングに出ました、気になる雑誌やアウトドアグッズがあった
ので、目指すは西宮ガーデンズ。

短時間で色々見て回りましたが、結局買ったのは爪切り1本(謎)帰り
JRの踏み切りに差しかかると、“鉄っちゃん”達がカメラを持って集結。
“撮り鉄”です(^_^;)聞いてみると、「トワイライトエクスプレス」が
通過するのだそうです。僕も一緒になって撮りました(^^ゞ

帰宅すると足がパンパンで久しぶりだったせいか、若干気持ち悪くなり
ました(-_-;)ウーム運動不足。

s-P2120012.jpg
いざ、トワイライトエクスプレスがやって来た。
うわ~おっちゃん、邪魔やあ(-_-;)

s-P2120016.jpg
通過する側面。

s-P2120007.jpg

s-P2120008.jpg
今か今かと待つ鉄っちゃん達

OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R

Comment

[1241] 橋の上の踏切ですね

あそこスポットだったんですか。あんなに車通るのに。
エーデルワイス前より人が多そうですね。

[1242]

nrさん、こんばんは。

日曜日なので、車は入れないはずです。
大阪に行った後輩が、各駅でそれらしき
集団を見たらしいです(^_^;)

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ