2012
02
05

生命保険更新

今日は午後1時から約束が。生命保険の更新です。職場の同僚などに聞くと
外資や格安の商品も豊富なのだそうです。そちらの選択肢もあるのかなと、
心揺れましたが、しかし保障を下げ月々の保険料を抑え継続することにしま
した。一部必要な書類を探さねば。

昨日より暖かく感じました。いつもより軽装で外出、少し買い物。百均、本
屋、CDレンタルショップなど。CD借りたかったのが、山本潤子さん(元ハイ
ファイセット)と由紀さおりさん、両者共ありませんでした、出直そう。饅
頭系を食い過ぎたので、歩きで行きましたが、焼け石に水状態(ーー;)

それと、写真を撮る以上付きまとう案件が画像整理、やらないよりマシだろ
うと、ほんのちょっと。こちら永遠の課題です。

s-P2050001.jpg
綾瀬はるかが我が家に来た訳ではない(^^;
OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R


透き通るような透明感のある声です。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ