2012
01
09

今宮戎と大トリックアート展

今日は妻と二人電車を乗り継いで大阪まで行って来た。まず向ったのが
今宮戎神社、その後心斎橋大丸の「大トリックアート展」。当所「大ト
リックアート展」だけの予定でしたが、日にちが合ったので大国町駅ま
で足を延ばし今宮戎に参拝。いつも西宮ばかりでこちらは初めて。割と
こじんまりとしてるんですね。


初めての今宮戎神社。

s-P1090009.jpg
これ皆福娘を狙っている。

s-福娘
僕も狙ってみました。丁度笹でモザイクがかかった(^^ゞ
皆さん美人でした。




「大トリックアート」を観て昼食、1階下のレストラン街で。梅田まで
戻り、ヨドバシカメラにちょっとだけ寄り道。カーボンのジッツオっ
てデカイやつでも軽いですね。ハトラーって取り扱ってないんだ。僕が
見てる間妻は知らん顔しておりました(~_~;)

s-P1090022.jpg
「大トリックアート展」まずはお姉さんの説明を聞いて。

s-P1090032.jpg
こんな絵が沢山。

s-クレアシオン
昼食、ラ クレアシオン ドゥ グーテ〈カフェレストラン〉
に入りました。ランチセット、僕はグラタン(左)妻がパスタ(右)
サラダとパンは同じものです。
OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ