2011
12
18

冬鳥淋し

昨夜は気の合う者同士の忘年会でした。創作料理の店、その後はカラオケや
ショットバー、スナックではなくお好み焼き屋に行ったのです。もう腹いっ
ぱいになりました。残念ながら画像はおまへん。

今日は次週末に向けての準備や買い物など。今週は鳥見は休みました。知り
合いからメールがありましたが、今日も不作だったようです。今シーズンは
冬鳥淋しそうです。



湯たんぽ買ってみました、0.6ℓです。丁度キャンプ用ヤカンと同じ量。
活躍してくれるでしょうか。

OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ