2011
12
11

修理デイ

昨晩は野鳥関係の忘年会でした。例年通り師匠の店で。今回は7名と今まで
いちばん少ないメンバーだったかな。「皆既月食」と云うことで、早退者
若干2名(^^;途中から5名に。写真は勿論機材の話などで盛り上がり、それと
皆さん口々に今年は冬鳥の姿が少ないと。アカハシハジロですが、この日の
情報で、やっぱり居たらしいです。もう少し南下すべきだったか。皆さんお
疲れ様でした。

今日は車の「リコール」があったので部品交換に持ち込みました。作業は30
分程で終了、ついでに点検も。まあ永年乗って何もなかったのに今更ですが。
チャリンコも調子が悪くこれまた自転車屋で調整してもらいました。今日は
“修理デイ”でした。


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ