--
--
--

スポンサーサイト

2011
12
09

激写

冷えましたね。「今日は外で食べて来て」「(゜ρ゜)ノぁぃ」。丁度銭湯に
寄って帰ろうと思っていたので、「やまとの湯」へ。普段はそんなに浸から
ないのですが、今日はたっぷりと。冷えた分だけ湯が沁みますわい。や
っぱり温泉はいいですね。


激写です(^^;
露天風呂の湯船の中から撮りました。
下に見えているのは、僕の足です。



メシは同じ敷地内の『くら寿司』。結構混んでましたね。話題?の『鮮度くん』
うーん、ちょっと取りにくいかな。〆のスイーツを取れずに帰りました(-_-;)
横の親子連れ見てたな。「(゜O゜;アッ!取られへんかった」って思てるやろな。
一人なので、少し恥ずかしかった。その代わりコンビニで買って帰りましたが。
s-PC092235.jpg
「鮮度くん」取り損ねると焦ります(^^;

s-PC092237.jpg
コンビにで買ったスイーツ。
気がつけば、同じ味(^^;
オリンパスμTOUGH-8000




Comment

[1217] こにちは~。

ええっっ!凄い!
湯気でカメラが悪くなったりしないのですか?
ちゃんと防水付きかな(;^_^A アセアセ…
『鮮度くん』、ちょっとコツが要りますよね。
オットも最初取りにくそうにしてましたが、1回取れたらコツが分かったらしくその後は取れてました(^-^)

[1218]

はい、勿論防水ですよ。
お湯に浸かってもへっちゃらです。
ご心配なく。。。(^^;

くら寿司、
一人で行ったので少し恥ずかしかったです。
ポリポリ (・・*)ゞ
若干の改良の余地ありそうですね。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


