--
--
--

スポンサーサイト

2011
12
03

ららぽーと甲子園

ε= (´∞` ) ハァーよく寝た、本日爆睡10時近くまで寝てました(^^;
時間的にブランチですね、まずトーストにジャムを塗ってもらい、あと
は餅。合計4つ食べたのですが2個は磯辺巻き、そして残り2個が安倍川餅。
どちらも旨かったなあ。


街はクリスマスモードですね。




天気予報は雨マークだったので、今日は“鳥見”はパスです。妻と二人
ららぽーと甲子園に行って来ました。結果的に降らなかったですがね。
甲子園球場の前を通ったのですが、客が入ってました。調べてみると、
「ファン感謝デー」と。なるほどな。色々見て回り午後1時に昼食、また
食べるんかい(^^;その後駄菓子を買って帰ったのでした。


s-PC032206.jpg
昼食で食べた親子丼、これ絶品でした。恐るべしフードコート。

s-PC032207.jpg
食後のあとソフトクリーム。間違ってもバニラ意外注文しません(^^;

s-PC032215.jpg
アイピローなども買ってみました。可愛いキャラクターはあたしにぴったりです(^_^;)
オリンパスμTOUGH-8000

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


