--
--
--


2011
11
16

まどろむ


まったくだった山の鳥見に見切りを付け、明石海峡大橋近くのアウトレット
まで下りた。日曜日の昼下がりとあって家族連れで賑わう。広場では大道芸
人が買い物客の目を引く。これを生業にしているのかなどと考える。マリー
ナには沢山のボートが停泊している。遠くに淡路島を望み天気もいい、子供
達の歓声も心地よい。穏やかな午後のひと時だ。

建物に入ると皆買い物を楽しんでいる。階段を上がると御老人二人、買い物
に来てちょっと休憩と言った感じではない。ここを散歩コースにしているの
だろうか。それにしても良い景色だ。

OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R
2011年10月16日撮影


Comment

[1215] 私の実家の街ですが

よく鳶が飛んでます。10倍ズームでは捉えきれません。

[1216]

w(゜o゜)w オオー!
いい所ですね。
魚が美味しいに違いない。。。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


