--
--
--

スポンサーサイト

2011
11
12

11 11月12日 山の鳥観察(冬鳥極少)

今日も山です。紅葉と絡めてなんて、、、甘かった。鳥は居ないは紅葉は、
まったくだわ、最悪(ーー;)最初渓流に行ってみました。キセキレイとカワ
ガラスが現れてくれましたが、少しの時間だけ。続いてその上の山へ。ホオ
ジロとメジロを見たくらいでした。なんとも淋しい鳥見となりました。

途中猛禽を見たんだけれど、見慣れない姿だったな。何だったんだろう、気
になる。一瞬の出来事でした。

観察種
コゲラ、キセキレイ、ヒヨドリ、カワガラス、ヤマガラ、
メジロ、ホオジロ、ハシブトガラス。
以上8種

おわり。


CANON EOS 40D/EF300mm F4L IS USM(トリミング)
渓流を行き来するキセキレイ。



s-PB120715.jpg
淋しい紅葉です。

s-PB120723.jpg
綺麗なきのこをみつけました。
OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


