--
--
--


2011
11
06

少し早いけど。。。

どうにもうっとうしい空模様。午前中は画像の印刷、印刷物って一昼夜
乾かさないといけなのだそうです。知らなんだ。それから思い立って
“断捨離”ゴミ箱が一杯になりました。ほんの一部行っただけですが。
整理をすると捨てるの大好きな妻が大層喜ぶのです(~_~;)

午後からはその妻と買い物、ショッピングモールではなく、商店街に出か
けます。なんだか季節感が曖昧ですね、まだサンダル履きの人も居るかと
思えば、スイカなんかも売ってます。コーヒーやら入浴剤、身近なかたの
お歳暮の品々を調達。久々重い買い物でした。

新調したメガネ、一度調整に持って行ったのですが、「もう少し様子を見
てみましょう」と云うことで、頑張ってみたのですが、どうも合いません。
やっぱり調整してもらうことにしました。



図鑑も買いました。
OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


