--
--
--

スポンサーサイト

2011
10
30

第46回 伊丹市展

1週間て早いですね、義母の所へ滞在していた叔母が今日帰りました。最寄
の駅まで送り、妻達は新大阪まで同行。帰宅して今日はあたしが、妻の代わ
りに母のお世話。

午後から“第46回 伊丹市展”に行って来ました。今回鳥仲間の伊丹支部(笑)
のお二人が見事同時入選。作品を見ていると、皆さん次々と来られ、一緒に
見て回るなかで、裏の話も(-_-;)素直なあたしには見抜けません、なるほど
な~(^_^;)時間の経つのも忘れ喋っていると、外は暗くなってました。

みなさん、お疲れ様でした。


伊丹市展へ、この時は降ってませんでしたが、帰りは雨でした。

s-PA302180.jpg
「この作品は・・・」?(^^;

オリンパスμTOUGH-8000


Comment

[1203]

今日は、ありがとうございました!

みんな続々と集まって楽しかったです(^o^)
ほんと時間を忘れてしゃべってましたね。

私は職場関係の人達もたくさん来られて
会場内が知り合いだらけでした(笑)

遠いところを来てくださって
心からありがとうございました!

[1204]

yukiさん、こんばんは。

初日盛況でしたね、よかった。
二日連続の出会いとなりました(^^ゞ
撮影時のエピソード、写真談義など
色んな話ができて楽しかったです。

[1205]

先日はわざわざありがとうございました。
うまい具合に皆さんとも一緒になって、ほんと楽しかったですねー。
十人十色、皆が集まるといろんな話が出てきて面白かったです。
また来年も皆が集まれる場を作れるように頑張ります!

[1206]

MR.Mさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
時間の経つのも忘れ、いつしか閉館前でしたね。

来年は是非“伊丹賞”!!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


