--
--
--

スポンサーサイト

2011
10
29

11 10月29日 ハイイロオウチュウ観察

さあ、ムギマキでも見に行くか、その前にメールチェック。(ー'`ー;)ムムッ
予定変更、行き先を180度転換、環境もまったく正反対。。しかし“ブツ”は
居ませんでした。昨日は居たらしいですが、遠かったようです。顔見知りの
かたもた~くさん来られてました。残念でしたね。

ハイイロオウチュウ

昼前に退散。車のバッテリーが古くなって来たので、オートバックスへ向い
ました。ディーラーでも安くで販売してましたが、それでもこちらのほうが
3000円安かったです。動かなくなったら大変ですから。

夕刻、レギュラーメンバープラス1名でやまとの湯へ行きました。夕食はお好
み焼き、「鉄板で食べたい」と云う叔母のたっての願い。帰宅したのは8時
頃、そのまま朝まで寝たのでした(^^;
Comment

[1201]

朝のメールチェックが運命を決めましたか(笑)

お疲れさまでした。
いろいろお話できて楽しかったですよ(^_^)

ハイイロオウチュウは残念やったけど、
旦那さんが帰ったおかげで、私も帰るのを決断できて、
ジムのレッスンに間に合ったから良かったです☆

[1202]

yukiさん、こんばんは。

こちらこそ昨日はお世話になりました。
岬で喋り足らなかった分沢山お話できて、
良かったです。それにしても凄い人でしたね。

僕が帰る時には夕方まで、居る雰囲気でしたが、
ジムのことが頭のどこかにあったんですね。
間に合ってよかった。=*^-^*=にこっ♪

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


