--
--
--


2011
10
25

ケンコー NEW8x42DH SGWP 011775

軽いほうの双眼鏡がくたびれて来たので、新調。主にフィールドで歩く頻度が高い
時用として使っていた。購入に当り重要なポイントは、やはり軽量且つコンパクト。
そして廉価なものでよいと云うことで考察、30x8くらいが妥当なところだろう。

最初は大阪の共栄でkowaのものをと思っていたが、念のためネット検索。ありまし
た、ケンコーの双眼鏡。おお、安い!!探していたものに巡り会いました(^^;口径
が42だけど、軽量。少し大きくなるけどレビューもそこそこの評価。30x8、32x8、
32x10、40x8など鑑みて決定しました。40x10ともなると重いですね。なんと言っ
ても安いのがよい。

23日の日曜日にポチリ、昨日届きました。見た感じも質感もよさげ。あとはフィー
ルドでどうかです。まあ、とりあえず使ってみます。「安かろう悪かろう」と出る
のかそれとも。。。(ーー;)



s-PA240591-8.jpg

ケンコー NEW8x42DH SGWP 011775

OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


