2011
10
15

ヒドリガモ飛来

昨夜は久しぶりに「探偵ナイトスクープ」を観たので、今朝はよく寝ました。
9時起床。ブランチ食べて妻の誘いで歩いて墓参りに行くことに。墓の場所な
んですが、車で15分くらいと、歩いて行くとそこそこあるのです。歩数計を
携行しようと思うと、久しく使ってないので、電池切れ残念。行きは川筋を
歩きます。昨日からの雨で増水、色も濁っておりました。カルガモの中にヒド
リガモ、彼らがこの川では一番乗りでしょうか。

帰りは街中を歩きます。昼時になりました、まだ腹の中に残っていますが、
マクドナルドへ。さすがに一杯です。雨が降ってきたので、一旦帰宅して車で
百均。母の誕生日プレゼントをユニクロで調達。

夕刻銭湯へ。前の銭湯でよく会っていたおっちゃん二人も来ていました。皆
好きなんだなあ銭湯。
さて、明日は西に向おうと思います。



今日の川、曇天です。泳いでいるのは、カルガモです。


s-PA150528.jpg
昼飯のマクド。食べるのはいつも決まって、ダブルチーズバーガー、
ポテト、マックシェイクです。他の食ったことないなあ(^^;

OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ