2011
09
21

グラナダ・パンチェッタ

s-新しいフォルダ (2)3
今日は用事があったので、お休みいただきました。その用事は昼前に終了。
台風来てるしどうしよかと思いましたが、土日は一杯だろうし折角の休み、
昼食に町内会のブログで見た『グラナダ・パンチェッタ』に行って来まし
た。




s-P9210399.jpg
「グラナダランチ」にしました。この「焼きたてバケッ塔」が楽しみなのです。

s-P9210393.jpg
まず、試食のピザが出て来ました。

s-P9210397.jpg
これが、人気の「焼きたてバケッ塔」です。なんでもPisaの斜塔を見て発案
されたそうで、普通は立って来ますが、切ってもらいました。

s-P9210398.jpg
こんな感じ。

s-P9210401.jpg

s-P9210400.jpg
パスタはこんな感じ。

s-P9210404.jpg
最後にスイーツ、これはソフトクリームが乗ったパンですね。
この3点で腹一杯になりました。怒涛の炭水化物です(^^;
今度は何食べよう。
OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R





Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ