2011
09
19

ライフ

s-ライフ.
昨日(9月18日)映画『ライフ』を観て来ました。帰る時、夜の静まり返った
館内及び駐車場、嫌いではありません。

さて、この種の映画、いつも思うのは、どんな風に撮っているのかと、根気が
いるだろうなと云うこと。いずれにしても過酷極まりない撮影でしょう。


s-P9180372.jpg
映画の前はスイーツが最近のお決まり。

s-P9180382.jpg
館内はこんな感じ、「ライフ」はスクリーン7です。

s-新しいフォルダ (2)1
近日公開予定の作品など。。。



そして、今日はと云うとメガネ屋回り。ひとつあるのですが、普段はかけて
ません。しかし、最近テレビを観るのもぼやけて来ました。またカメラの操
作も危ういです。ファインダーを覗いて、手元の操作となると、メガネなし
ではキツクなって来ました。(━_━)ゝウーム。視力低下が進行しているの
で新調したほうがいいのかも。

色々伺ったところによると、安くて1万円くらいから、少し頑張って2万円。
上を見たら切が無いです。まあ、ひとつあるので、もう少し考えましょう。
それと、時折利用する電車、「女性専用車両」。気を付けないと、乗り込み
そうな時があります。今日その車両を見ると、一人の兄ちゃんが、ひょこ
っと座っておりました。まったく気づいていない様子です(^^;


s-P9180390.jpg
映画館で貰った「モテキ」のうちわ。

OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ