--
--
--


2011
09
04

武庫川濁流

雨の日曜日、鳥見は勿論行きません。にもかかわらず早く目が覚めてしま
った。台風ですが、紀伊半島はハンパなく降り、被害甚大。いやはや、な
んとも。お見舞い申し上げます。そんな中、近くを流れる武庫川に偵察へ
行きました。当地も昨夜から猛烈に降っておりました。氾濫するまでには
至りませんが、水位はかなり上昇。この流域に住んでいるおっちゃん達も
肝を冷やしたことでしょう。


武庫大橋より南を望む。 (AM9:19)

s-P9040320.jpg
武庫大橋より北を望む。(AM9:23)


s-P9040323.jpg
尼崎側、武庫大橋北側の河川敷。(AM9:28)
OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R




午後から家族で用事に出かけ、夕食は惣菜で済ませました。「量り売りな
ので、経済的です」。とあったが、結構な値段になりました。

s-P9042150.jpg
オリジン弁当へ突撃!!

s-P9042147.jpg
好きな惣菜を取ります。サラダが美味しそうだったので、4種類ほどとりました。

オリンパスμTOUGH-8000

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


