2011
09
03

window-shopping

今日は午前中用事を済ませ、午後から妻とwindow-shopping。いくつかある
中のショッピングモールのひとつへ出かけた。丁度昼時、まずめしから。一
通り見て、お茶して、最後に“無印良品”で小さなフォトアルバムとノート
を買って帰りました。

日中は風雨共台風の影響は然程なかったですね。それと本屋にも寄ったんで
すが、店員に聞くと「生憎、置いてないですね」自力で見つけました。内容
が、イマイチだったので、買わなかったですが。そう言えば、この店以前も
こんなことあったよな。しっかりしてくれよ、にいちゃん(ーー;)

台風、、まだ予断を許さないところです。厳重に警戒しましょう。


僕はビーフシチューランチ、結構腹いっぱいになりました。

s-P9032144.jpg
妻はハンバーグランチ、ジュージュー(^^;

s-P9032146.jpg
休憩にお茶しました。お茶と云うよりスイーツ。
普通のソフトクリームより、プラス200円です。(^^;

オリンパスμTOUGH-8000



Comment

[1193] 台風なのに

いっぱいでした。周辺住民、みんなココに集まってくるんですね。

[1194]

台風だからでしょうね。
遠くに行くと危ないですから。
みんな居るし安心。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ