2011
08
21

CDレンタル

降ったり止んだりの日曜日。外に写真を撮りに行くのもいいですが、家で
まったりするのも嫌いではありません。しかしながら駅前の商店街を散歩
がてら、プラプラ。カメラ屋で中古レンズの掘り出し物はないか、それに
100均。昨日の映画の影響でCDを借りました(^^;喫茶店に入り少し読書、ク
ーラーが効き過ぎてちょっと寒むかったわい。

それと、今更ですが、昨日の野鳥撮影、40Dを久しぶりに500ミリと使いま
した。まあAFの悪いこと。動く被写体のAI SERVOの追従の悪さには辟易し
ます。以前「タカの渡り」の時もそうだったのですが、今回思い知らされ
ました。チクショウー(ーー;)

もう少しマークⅡには現役で頑張ってもらわなくてはなりません。
「7D」ってどうなんだろう。


「コクリコ坂から」借りました。左は若干23歳(^^;
OLYMPUS PEN E-P3/M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R
(アートフィルター・ポップアート使用)


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ