2011
07
31

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

思い起こせば、昨年末鳥の忘年会で見て以来ずーっと思案していたマイクロフォ
ーサーズ。「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」を触りたくて今日ふらっとヨ〇バ
シカメラに出かけました。フィーリングを確かめるのと価格情報収集だけのつもり
でしたが店員の口車に乗せられ買ってしまいました。本来秋まで待って「E-PL3」
の予定の筈なのに。。。

EOS用のレンズアダプターも買い足しました。これで遠い時にはデジスコよろしく
使うことにしましょう。撮影の幅も少し広がりそうです。そう言えば野鳥撮って
ないなあ(^^;価格.COMを見ると値段が一気に下がっています。まあこれはこれで、
仕方ないでしょう。早速試し撮り、やはりコンデジとは違いますね。当然ですが。

レジを打つおねいちゃんに「歌手のアンジェラアキに似てますね」と云うと、ニ
ヤリとしたのが印象的だった(汗)


s-P7312106.jpg


オリンパスμTOUGH-8000

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ