2011
07
23

暑さ復活

過日掲載しました『すみれ』の記事ですが、すみれではなく、「ムラサキカタバミ」
とのご指摘ありました。訂正致します。今後とも宜しくお願いいたします。どうも有難
うございました。

今日は一気に暑くなりましたね。o(~o~;):ハァハァ・・!! そろそろ
暑中見舞いも頂く季節になりました。今年は写真がないなあ。折りし
も本日「ふみの日」旅先から絵はがきでも発信したいものです。明日
から地デジに完全移行します。中には処置をしなく「砂嵐」を確認す
る人も居るのだとか。。。。(^^;

sP7232088.jpg
夕食はス〇ローに行きました。
オリンパスμTOUGH-8000


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ