--
--
--

スポンサーサイト

2011
07
10

『127時間』

昨夜久しぶりに映画を観て来た。上映開始が9時30分とレイトショー割引がある
ので、通常1800円が1200円で鑑賞できる。“夜人間”でない我ら夫婦に耐えられ
のかと心配はあったが、楽勝だった(^^;夜のシアターは冷える。長袖を着て行っ
たけれど、もう一枚あってもよかったほど。



TOHOシネマズ 西宮OS



主人公アーロンはアウトドア派、定期的に渓谷観察や登山に出かける。いつもの
ように誰にも行き先を告げず、ブルー・ジョン・キャニオンに向け、独り出発し
た。しかし彼は思わぬ事故に遭遇してしまう。落石に腕を挟まれ谷底から一歩も
動けなくなってしまった。そして彼が最後に取った行動とは。。。

これ実は、実話なんですよね(^^;何年か前に話題になってました。目を覆う場面
もありましたが、もし自分が遭遇してしまったらあんなに冷静でいられるかな。
行き先は必ず告げて行こうと肝に銘じたのでした。


s-P7092063.jpg
スクリーン、右下に非常口のサインが。

s-P7092059.jpg
ポップコーン、勿論塩味。ちょっとでかかった。
オリンパスμTOUGH-8000


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


