--
--
--

スポンサーサイト

2011
06
19

おのぼりさん

さて、今日で高速道路上限1000円も終わりですね。皆さん駆け込みで、どこかへ
お出掛けのようですが。結局僕は利用できなかったなあ。

朝は鳥見、午後から大阪へ行って来た。目的はヨド〇シカメラ。テレビのニュー
スで知ってはいたけれど、久しぶりの大阪は随分変わっていました。



目がキョロキョロ、完全に“おのぼりさん”状態(^^;)

s-P6192023.jpg
目的の場所へ。店員さんに色々聞けました。
断然ネットのほうが安いです。
見ただけ、買ってませんよ。

オリンパスμTOUGH-8000

Comment

[1183]

僕も久しぶりに大都会に行きました。
こっちはLABiでアウトドアショップめぐりでした。
しかし、提携してる駐車中のアクセスの悪いこと。
結構歩かされました。
今度は時間を気にせず電車で行こ!
あっ、肝心な駅を見るの忘れてた。

[1184]

車で行かれたんですか、大変だったでしょう。
もう、バーゲンなんてやってるんでしょうね、
最近は早いですから。

こちらも歩かされました。ヨドバシ行くのに
右往左往、目の前に見えてるのにい。(^^;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


