--
--
--


2011
06
11

お見舞いと「五右衛門」

今日は妻と会社の同僚のお見舞いに行って来た。2ヶ月ほど前に交通事故に
遭って、重症だと聞いていた。そろそろ落ち着いた頃だろうと吹田の病院
へ。ちょっと驚いたのは、過去に横の公園に鳥見に来ていたこと。確かツ
ツドリだったなあ。土砂降りの高速を走らなければと思っていたが、路面
を濡らすことは、なかった。

手術後の傷跡が痛々しいが、経過は良好、まずは一安心。入院する前の話
や息子さん夫妻がよくしてくれると目を細めていた。同僚と言っても高齢
で、やはり独居の淋しさが言葉の端々で見て取れる。見舞いに行けて良か
った。正に日にち薬、早く治りますように。



お見舞いの前に腹ごしらえ。



s-P6112006.jpg
僕は「ガスパチョの冷製スープスパゲッティー」。夏ですね、
あっさり、さっぱり、美味しかった。

s-P6112005.jpg
妻は「ハーフ&ハーフ」欲張りです(~_~;)

s-P6112007.jpg
妻のスイーツを横取り(~_~;)
光がよいと、コンデジでもキレイに撮れますね。

オリンパスμTOUGH-8000





Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


