--
--
--


2011
06
04

ザ“尼”


演劇鑑賞のあとは、食事、阪神尼崎駅近くの炉端焼屋。妻と飲み屋でメシを食う
のは、随分久しぶり、しかも“アマ”(^^;)飲み物は僕がノンアルコールビール
と、これまたアルコール抜きのカクテル。妻は生中一杯に白ワイン。この白ワイ
ン、妻はひっくり返しておりました。ビショビショ、店員のおねえちゃん、すん
ません(^^;)

近辺の駐車場どこもほぼ満車だったけど、車で呑みに来てるんやないやろな。
最近人が呑んだアルコールのにおいを嗅ぐと若干気持ち悪いです(^▽^;)





s-P6031984.jpg
さかなや道場へ入りました。

s-P6031988-110603.jpg
まず、鯛の造。

s-P6031987-110603.jpg
アンコウの肝。

s-P6031990-110603.jpg
揚げ出し豆腐に

s-P6031989-110603.jpg
サイコロステーキ。

s-P6031992-110603.jpg
川エビのから揚げ。

s-P6031993-110603.jpg
ジャガバター。

s-P6031994-110603.jpg
最後は串もの、僕が食ったのは右端のタコだけ。
このあと妻は〆にサケ茶漬けを食ってました。

オリンパスμTOUGH-8000






Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


